-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
マザー牧場ふたたび
2008 / 10 / 27 ( Mon )
また、マザー牧場に行ってきた。
が、動物と一切交流せず、、、。

牛が歩き出しただけで、
絶叫して泣きながら逃げ惑うお姉ちゃん。

あんたの方が怖いって、、、、。

仕方ないので、
ソフトクリーム食べて帰ってきました。
12:43:01 | 子供の事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
復活
2008 / 10 / 08 ( Wed )
また、永らく書いてなかった。

子供が久々に熱を出したので、昨日はお休み。
家でPCも久々なので、株とか見てたら
どえらいことになってますな~。

とか言ってる間に、娘復活。

「おはぎが食べたい」とおばあちゃん
みたいなこと言ってるので、近所のスーパーに
行って買ってきた。

今週末は運動会、
がんばってね~。
12:49:55 | 子供の事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今度は上の子が
2007 / 07 / 19 ( Thu )
今度は上の子が病気のようだ、
明日も嫁が休んでくれるらしいが、
長引くようなら次はまたお鉢が回ってくる。

「休んでいいよ」と周りは言ってくれるけど、
実際のところは迷惑かけてるわけだし、
子供が病気とかって自分が病気とはちがうんだから
何とかなんないのと少しは思うと思う。

私自身も、まだ子供がいなかったときは
親がいないとどうしようも出来なさ加減が
理解できてなかったからだ。
でも、なんともなんないんだよね~。

あ~。いつになったら病気とか
あんまりしなくなるのかなぁ。

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

12:45:46 | 子供の事 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
子供が風邪で、、、、
2007 / 07 / 13 ( Fri )
今日は下の子が熱を出して
保育園に預けられない。

月曜はヨメだったので今度はパパが休む番。

朝から病院に連れてった所たいした風邪では無いそうな。

熱もそんなに出てないけど、
下の子に関してはあまり病気しないので油断しすぎている。
今回はしっかり療養できるようにしよう。

いつも大人のご飯をあげているので、一度離乳食に戻す。
下痢をしているのでイオン飲料を飲ませた。
咳と鼻水の薬を飲ませたら、しっかり寝始めた。
当分起きないだろう。

明日からジジババが来るので早く直ってくれよ。
でも台風も心配

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

15:21:05 | 子供の事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
