-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
マザー牧場ふたたび
2008 / 10 / 27 ( Mon )
また、マザー牧場に行ってきた。
が、動物と一切交流せず、、、。

牛が歩き出しただけで、
絶叫して泣きながら逃げ惑うお姉ちゃん。

あんたの方が怖いって、、、、。

仕方ないので、
ソフトクリーム食べて帰ってきました。
12:43:01 | 子供の事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
試合で、、、
2008 / 10 / 14 ( Tue )
昨日の試合で、家族に
「最低でもトライ3本」
といってたのに、結果一本もなし。

しかも試合中狙いに行ってたのバレバレで
チームのトライチャンスを逃しそうになったのもあった。

プレイスタイルもおかしかったので、
もう、そんなこと言うのやめようっと。
12:52:25 | その他 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
復活
2008 / 10 / 08 ( Wed )
また、永らく書いてなかった。

子供が久々に熱を出したので、昨日はお休み。
家でPCも久々なので、株とか見てたら
どえらいことになってますな~。

とか言ってる間に、娘復活。

「おはぎが食べたい」とおばあちゃん
みたいなこと言ってるので、近所のスーパーに
行って買ってきた。

今週末は運動会、
がんばってね~。
12:49:55 | 子供の事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
